NEWS
ロンリーペットで検索される里子はすべて無料譲渡(ワクチン代や避妊・去勢手術代など諸経費を除く)。ペットの売買を目的とした募集は掲載していません。

4月30日(日)護国寺いぬねこ里親会!2017.03.18

 
暖かい日が続き、もうすぐ春ですね。
4月はGW直前に護国寺で里親会を開催します。
気候のいい季節ですので、皆様お散歩がてら気軽に遊びにいらしてください。

桜**護国寺いぬねこ里親会
桜**日時:  4月30日(日)11:00〜16:00(雨天中止)
桜**場所:  護国寺正門先の広場 (護国寺駅1番出口徒歩1分)
桜**主催:  ロンリーペット
桜**時間割: 11:00〜16:00    犬猫の里親会
      13:00〜13:15  犬のトレーニングデモ    
      13:30〜15:30  犬のワンコインしつけ相談
桜**参加団体:調整中
桜**ドッグトレーナー:三井惇先生
桜**しつけ相談:13:30 / 13:50 /14:30 / 14:50 /15:10 / 15:30
         20分/500円です。事前予約はlonelypet_jp@yahoo.co.jpまで!



20170430護国寺チラシ.jpg



ニコちゃん 参加ペットのご紹介 ニコちゃん  ※当日参加を見合わせる場合もあります。ご了承ください。

参加時間が異なります。特定の子に会いにいらっしゃる方は参加時間にご注意ください。





posted by スタッフ at 14:51 | 譲渡会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3回有栖川ほご犬ふれあい会、無事終了〜♪

 
3年目にしてやっと天気に恵まれ、雨の心配なし、晴天!そして暖かい1日でした。
おかげさま人も集まり、3回の開催のうち一番賑わったと思います。
また地域の皆様からは不要となったペット用品もお譲りいただきました。
参加団体が保護ペットたちのために大切に使わさせていただきます。
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた保護団体とドッグトレーナーの皆様、
公園管理事務所の皆さん、ありがとうございました!

posted by スタッフ at 12:11 | 譲渡会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有栖川ほご犬ふれあい会、無事終了♪2017.03.17

 
3年目にしてやっと天気に恵まれた有栖川ほご犬ふれあい会。
当日は多くの方にいらしていただき、ほご犬たちと憩いのひと時を過ごしました。
地域の方からは物販寄付もいただき、多くのご支援をいただきました。
ありがとうございました!!



17269376_1438628479540609_505326131_o.jpg 17269344_1438627159540741_57630020_o.jpg

17269280_1438627652874025_1528529970_o.jpg IMG_3952.JPG IMG_3949.JPG


posted by スタッフ at 11:39 | 譲渡会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月12日有栖川ほご犬ふれあい会2017.02.26

 
天気が心配な季節ですが、せめて雨ではないことを願って。
今年も有栖川公園で保護犬とふれあう会を開催します。
みなさん、どうぞ気軽に参加ください〜!

有栖川ほご犬ふれあい会
花日時:3月12日(日)13:00−15:30/雨天中止の場合ここで告知します
花場所:有栖川宮記念公園の広場
花参加団体:ドッグシェルター、the VOICE、里親カフェ、ボーダーコリーレスキューネットワーク
花内容:
 【ほご犬とふれあい体験】
  13:00 14:00 15:00 全3回
  新しい飼い主さんを探している保護犬と飼い主さんが見つかった卒業犬が集まります。
  ドッグトレーナーから犬と仲良くなるコツを学びながら、実際にワンちゃんとふれあいます。
  事前予約可。
 【しつけ相談】
  13:00、13:20、13:40、14:00、14:20、14:40、15:00
  20分1000円、ドッグトレーナーにワンちゃんのしつけについて自由に相談できます。事前予約可
  成犬担当:中村先生  子犬担当:星野先生


事前予約はlonelypet_jp@yahoo.co.jpまで。みなさんの参加お待ちしています〜笑顔(色無し)


有栖川チラシ.jpg



posted by スタッフ at 14:58 | 譲渡会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻布十番いぬねこ里親会無事終了♪2017.01.30

 
この日は比較的暖かい1日でした。
とはいえ猫たち、老犬、子犬にはまだちょっとこたえる寒さでした。
今回も地域の皆さんからたくさんご支援をいただき、
多くの方に会場にお越しいただきました。
結果は以下になります。

参加犬17頭中7頭に声がかかりました。
参加猫23頭中9頭に声がかかりました。
募金総額は107941円。

寄付金は参加団体とわけ、
保護活動のために大切に使わせていただきます。

次回は3月12日に有栖川公園で保護犬のふれあい会を開催します。
詳細が決まり次第、こちらで告知します。
ご協力いただいた皆様、お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

16265318_1165367353580519_1134767593117449548_n.jpg 16387442_1165373753579879_4443865260206023095_n.jpg


16195681_1165367456913842_8659519252469098242_n.jpg IMG_3894.JPG IMG_3890.JPG 


16265488_1165367330247188_6464712757222071257_n.jpg IMG_3884.JPG 16386868_1165367326913855_1925444700652860676_n.jpg
posted by スタッフ at 21:18 | 譲渡会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする